2013年11月23日

11月28日に発売されます!「50代からにiPad」初心者に優しい本です。

わたし馬塲こと「びびさん」が書いた、”誰でも使えて人生を劇的に楽しくする!”ための、初心者向けのiPad活用本

誰でもが使えて人生が劇的に楽しくなる

「50代からのiPad」

が、エクスナレッジさんから11月28日に発売されます!
全国書店、Amazonでお求めになれます。

この本は、企画から発売されるまで1年もかかってしまいました。
実は、今年の夏に出版予定でしたがアップルさんがiOSの大きなバージョンアップを9月頃にするよ!って噂が世の中に駆け巡り、編集者との話し合いの結果、いったん書いた原稿を眠らせてバージョンアップされるのを待つことにしたんです。
そして、ついに噂どおり大きなiOS7へのバージョンアップが9月末にされましたね!!

書き溜めていた原稿を、ライターの本田光一さんと協力し必死に書き直しの作業を進め、そしてやっとやっと!!
11月28日に発売されることになりました。2冊分の本を書いたのと同じ時間を費やしました。

でも、その分よかったこともあります。練りに練れたんで内容はしっかりバージョンアップ出来たように思います!
とっても充実した本が書けました。

ぜひ、多くの人に読んでいただき「人生を劇的に楽しくしてほしい」と願っています。


cover_shuturyoku_you_1123-2.jpg

Amazonへはこちらから

オリジナルデザインの組み立て式のiPadスタンドが付いています!
リーバーシブルで裏側はブラックの無地です。
私自身が家でいつもどこにiPadを置いたかわからなくなるので
こういったスタンドに立てかける習慣をつけると、きっと探さなくて
済むのかなって思ったんで付けてみました。
どうぞ、ご活用ください。


posted by びびさん at 00:26| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: